お知らせ
現在、重要なお知らせは特にございません。

通常営業再開のお知らせ(2020年5月7日更新)

5月3日(日)よりゴールデンウィーク休暇をいただいておりましたが、本日5月7日(木)より通常営業を再開致します。

休業期間中にご注文いただいた商品につきましては、本日より順次出荷致します。

また、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましても、本日より順次ご対応させていただきます。

休業期間中は大変ご不便をおかけ致しましたが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間の営業についてのご案内(2020年4月27日更新)

誠に勝手ながら、当店では、GW期間中の休業日を下記のとおりとさせていただきます。


5月1日(金)15:00までのご入金分につきましては、当日中に出荷致します。
それ以降のご入金分および休業期間中にご落札いただいた商品につきましては、最短で5月7日(木)より出荷致します。

なお、休業期間中もご注文は受け付けておりますが、お電話やメールでのご対応は致しかねます。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

※上記休業期間内にお取り置き中およびお支払い済みのお客様へ
当店のシステム上、最初のご落札から7日が経過すると入金催促メールが自動送信されますが、商品をお取り置き中の場合、または既に代金のお支払いがお済みの場合は、メールを破棄していただいて構いません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。