【100%本物・100%新品】厳選された海外・国内高級ブランドの正規品のみを取り扱うオンラインセレクトショップ【アートフィッシュ】
ArtFish オークショントップページ ストア情報 ニュースレター登録 お問い合わせ 送料:全国一律500円3点以上ご落札で送料無料
お買い物ガイド


お取引の流れ
お支払いについて
配送について
お取り置き・
同梱について
評価について
返品・交換について
メールが届かない方へ
オークションを
もっと楽しむために



オークションタイトルの
表記について
採寸方法について
各国サイズ対応表
トルソーのサイズ表
よくあるご質問
会社概要


〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島4-3-25
フジヒサFJ中之島ビル4F 
株式会社アートフィッシュ

TEL:06-6136-3688 
FAX:06-6136-3687
E-mail:tadashi@artfish.jp

【営業日】
平日9:00~18:00
土曜日(不定期)10:00~15:00

【休業日】
日祝祭日・年末年始・
ゴールデンウィーク・お盆期間


お取引の流れ



更新日:2016年8月23日


以下の画像の項目をクリックすると、該当箇所の説明にジャンプします。

【1】お客様:アートフィッシュで商品をご落札
ご落札と同時に、ヤフオク!から落札通知メールが自動送信されます。
件名:ヤフオク! - 終了:(オークションのタイトルとオークションID)
(即決での落札の場合は、「終了」の部分が「落札者」と記載されます)
こちらのメールに、オーダーフォームのURLを記載しております。

また、ご落札後1時間以内に、当店から、落札お礼メールを自動送信致します。
件名:【アートフィッシュ】ご落札ありがとうございます。
こちらにも、オーダーフォームのURLを記載しております。

当店からのメール送信と同時に、ご落札いただいた商品ページの連絡掲示板にもメールと同じ内容を自動で記載致します。

万が一メールが届かない場合は、以下の方法でオーダーフォームのURLをご確認いただけます。
・ご落札いただいた商品ページの連絡掲示板を見る
・ご落札いただいた商品ページ上部の「出品者からのメッセージを見る」ボタンをクリックする
・当店オークションページ上部の「オーダーフォームはこちら」バナーをクリックする
(スマートフォンをご利用のお客様は、表示をパソコン版に切り替えてご覧ください)

ヤフオク!からの落札通知メール、当店からの自動送信メールは、お客様がYahoo!JAPANに登録済みのメールアドレスへ送信されます。メールが届かない場合はこちらをご覧ください。
【2】お客様:オーダーフォームに必要事項をご入力・送信
【1】で送信されるメールに記載のURLより、オーダーフォームに必要事項をご入力・送信ください。
送信が完了しましたら、ごお客様へ「オーダーフォームご入力控え」メールが届きます。
件名:【アートフィッシュ】 オーダーフォームご入力控え
このメールが届かない場合、正しく送信できていない可能性がございますので、再度ご入力・送信をお願い致します。

当店が使用するオーダーフォームは当店独自のものであり、ヤフオク!が提供するオーダーフォームとは異なります。

同梱希望商品がある、もしくはお取り置き期間の7日間以内に落札予定の商品がある場合は、ご希望の商品のオークションがすべて終了してからオーダーフォームへご入力ください。
同梱について、詳しくはこちらをご覧ください。

Oricoオークション分割払いサービスをご希望のお客様は、「お支払方法の指定」で「ジャパンネット銀行」をご選択いただき、「ご要望欄」に、「Oricoオークション分割払いサービス希望」の旨をご記入ください。

宅配BOXの利用や領収書の発行など、ご要望がございましたら「ご要望欄」にその旨をご記入ください。

評価が必要なお客様は、「オークションの評価」のチェックボックスをクリックし、チェックを入れてください。評価が必要でないお客様は、チェックを入れないようご注意ください。
評価について、詳しくはこちらをご覧ください。

何らかの事情でオーダーフォームがご利用できない場合は、メールにてご連絡ください。
宛先:tadashi@artfish.jp
【3】お客様:合計金額のお支払い
お支払いのお手続きをお願い致します。(代引希望のお客様は除く)

振込先口座は「オーダーフォームご入力控え」メールに記載しております。

【銀行振込、郵便振替、かんたん決済をご希望のお客様】
「オーダーフォームご入力控え」メールに記載の総お支払金額(税込)をご確認のうえ、お支払いのお手続きをお願い致します。

【Oricoオークション分割払いサービスをご希望のお客様】
後ほど、申込画面のURLを記載したメールを送信させていただきます。
件名:【アートフィッシュ】お支払い手続きをお願い致します。
そちらをご確認のうえ、お申込み手続きをお願い致します。

お客様から当店への入金報告は不要です。
【4】アートフィッシュ:ご入金確認後に商品を発送
ご入金確認後(代引希望のお客様へはオーダーフォームへのご入力確認後)、商品を発送させていただきます。

発送完了後、当店より発送完了メールを送信させていただきます。
件名:【アートフィッシュ】商品を発送致しました。



※フィッシング(詐欺)メールにご注意ください!
当店のYahoo! JAPAN IDをかたり、次点落札者に直接取引を持ちかける詐欺メールの報告が届いております。

当店からは、次点落札者にヤフオク!を通さずお取引を持ちかけることは一切ございません。

Yahoo!メールに詐欺メールが届いても、当店からのメールではございませんので、ご返信やお振込みをなさらないようお願い致します。Yahoo!メールをご利用の場合、詐欺メールが無差別に送信されることがありますので、連絡用アドレスの変更をおすすめします。
連絡用メールアドレスを変更する(Yahoo! JAPAN ヘルプ)

また、オーダーフォームを装ってカード番号を記入させる詐欺メールもございますが、当店から直接お客様のカード番号をお伺いすることはございません。

詐欺メールにつきまして、詳しくは下記ページをご覧ください。
オークション外取引をもちかける「次点詐欺」(ヤフオク護身術)
ページのトップへ戻る


お支払いについて



ご請求金額:落札合計金額消費税送料

※ 当店はオークションストアのため外税方式とさせていただいており、落札金額に別途消費税をお預かりしております。
※3点以上のご落札で送料無料です。

【お支払い方法】
・銀行振込(ジャパンネット銀行・楽天銀行)
・郵便振替
・Yahoo!かんたん決済(クレジットカード決済)
・代金引換(現金決済)※上記ご請求金額に別途500円の代引手数料が必要です。
・Oricoオークション分割払いサービス(詳しくはこちらをご覧ください)
ページのトップへ戻る


配送について



送料:全国一律500円 ※3点以上のご落札で送料無料
※北海道、沖縄県、離島も含みます。

発送方法…佐川急便(離島のみゆうパックでの発送です)

【時間帯指定が可能です】

※離島など一部地域では、配達日・配達時間帯指定をご利用いただけない場合がございます。

※複数の商品をご落札いただいた場合、同梱での発送も可能です。
 同梱についてはこちらをご覧ください。

営業日は毎日発送しております!
平日15時までのご入金、または代金引換をご希望の場合、即日発送致します。
(※1・2)
地域によっては翌日のお届けも可能です!
(※3・4)

※1: お振り込みや、かんたん決済の承認・確認が取れなかった場合、ご入金いただいた金額に誤りがあった場合などは、当日発送ができないことがございます。
※2: 平日15時以降のご入金・ご連絡分、また当店休業日にご落札いただきました商品につきましては、翌営業日にご入金・ご連絡を確認させていただいてからの発送になります。
※3: 地域別の配達所要日数につきましては、下図をご参照ください。なお、お届け先が離島など一部地域の場合、下図よりも到着までに日数がかかることがございます。
※4: オーダーフォームに誤入力などの不備があり、通常の受注処理ができない場合や、交通事情など運送上の理由、年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後することがございます。
 

ジャケット、スーツなどにはできるだけ純正のブランドハンガーを同梱し、大きなパッキンで発送します。ブランドのハンガーの在庫がない場合は、他ブランドもしくは無記名のハンガーになる場合がございます。
ページのトップへ戻る


お取り置き・同梱について



ご落札いただきました商品のお取り置き期間は、7日間とさせていただきます。
期間内にご落札いただきました商品は、すべて同梱で発送致します。

オーダーフォームへのご入力が確認できた時点での発送となります。

同梱希望商品がある、もしくはお取り置き期間の7日間以内に落札予定の商品がある場合は、ご希望の商品のオークションがすべて終了してからオーダーフォームへご入力ください。

途中でオーダーフォームへ入力されると、その時点での発送となってしまいます。新たにご落札いただいた場合、その都度オーダーフォームのURLを記載したメールが当店より自動送信されますが、ご希望の商品のオークションがすべて終了するまでご入力なさらないようお願い致します。

発送希望メール、入金完了メールなど、お客様から当店へのご報告は不要です。
ページのトップへ戻る


評価について



当店では、発送完了時に、取引成立のお礼として評価を送信しております。

評価が必要なお客様は、オーダーフォームの「オークションの評価」欄のチェックボックスをクリックし、チェックを入れてください。チェックを入れていただいた方のみに評価を送信させていただきます。評価が必要でないお客様は、チェックを入れないようご注意ください。

また、「新規の方、オークション初心者の方の入札お断り」というような内容の文章をよく目にしますが、当店は誠意を持ってきちんとお取り引き致しますので、きちんとお取り引きいただける評価「新規」の方、大歓迎です。
ページのトップへ戻る


返品・交換について



未使用の状態において商品に問題があった場合は、返品・交換を承っております。
商品到着後、7日間以内にtadashi@artfish.jpもしくはTEL:06-6136-3688までご連絡ください。

評価欄からご連絡いただいた場合、確認までに時間がかかってしまいます。
必ずメールもしくはお電話にてご連絡くださいますようお願い致します。

返品・交換に関する注意事項
以下に当てはまる商品につきましては、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

■到着より7日間以上が経過した商品
■お客様の手によりブランドおよび日本代理店のタグやラベルが外された商品
■使用済みの商品
■使用済み・未使用にかかわらず、洗濯やクリーニング、お直し、補修をされた商品
■お客様ご自身の着用・使用により破損や汚損が生じた商品

1円スタートオークションの商品について
当店の1円スタートオークションは採算度外視で開催しているため、サイズが合わない、イメージと違ったなどお客様都合での返品・交換はお断りさせていただいております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ページのトップへ戻る


落札後のメールが届かない方へ



当店からのメールは、下記のアドレスより送信されます。



オーダーフォームURL記載のメールはご落札後1時間以内に、発送完了メールは発送日の夕方~夜に必ず送信しておりますが、まれにお客様がご利用のメールソフトやセキュリティソフト、携帯電話の設定により、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、受信拒否されていることがございます。

当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様のYahoo! JAPAN IDおよびご落札いただいた商品のオークションIDをご記載のうえ、当店までご連絡ください。ご連絡をいただき次第、早急に対応させていただきます。

【オークションIDとは?】
オークションごとに自動で付与されるID番号です。商品ページや落札通知などに記載されています。



どうすればメールを受信できるの?
【パソコンをご利用の方へ】
メールが届かない場合は、まず、ご利用のメールソフトの各フォルダをご確認ください。誤って迷惑メールとして振り分けられている場合は、ご利用のメールソフトの設定方法をご確認のうえ、当店のメールアドレス(tadashi@artfish.jp)を受信許可に設定してくださいますようお願い致します。

また、Yahoo!JAPANに登録済みのメールアドレスが使用できなくなっている可能性もございますので、登録メールアドレスをご確認いただき、必要であればメールアドレスの変更をお願い致します。

確認・変更の方法につきましては、下記のYahoo! JAPANヘルプページをご覧ください。
連絡用メールアドレスの確認について  登録メールアドレスを変更する

【携帯電話をご利用の方へ】
当店からのメールが迷惑メールと判断されているか、またはパソコンからのメール全般を受け取らないよう設定されている可能性がございます。当店のメールアドレス(tadashi@artfish.jp)を受信許可に設定してくださいますようお願い致します。

ご利用の携帯電話会社によって設定方法が異なりますので、詳しくは各社のヘルプページをご覧ください。
docomo(ドコモ)  au(エーユー)  softbank(ソフトバンク)
Y!mobile(ワイモバイル)※旧ウィルコム
ページのトップへ戻る

© 2014-2016 ArtFish Co., Ltd.